フルーツトマト。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年04月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
草食男子、自らお買いもの!お昼休み!渋谷氷川神社山門前、兄〜さん(仙人・・)の八百屋さんへ。。「高糖度トマトありますか〜(^^)。」「こんにちは(−−〆)。風邪?」「花粉です。」「今は檜のようだね。。取っといたたよ〜(−−〆)。」「本当ですか〜(^^)。」「そろそろお兄さん来ると思ってね!(−−〆)。今日のはね〜群馬の『甘しずく』。。」「甘み・酸味のバランスがいいんですよね〜」「サラダにちょっぴり混ぜたら美味しいらしいね〜(−−〆)。」「我が家に食べにきませんか!?(^^)。」「(−−〆)。いいの〜。。」

追伸:こちら仙人の八百屋さん。。市価より3割はお安いです。。是非。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)