枇杷。。カテゴリ:いただきもの/2012年06月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
ベベッベンベンベン〜♪妻の母上様よりいただいた庭の枇杷。。「嬉しいですな〜モーツアルト君!」「素朴な味わいが何とも言えませんね〜(^^)。」「白和えにしてもなかなか良いですぞ〜」「(^◇^)ほ〜〜」「純米吟醸!白ワインにも合いそうですな!」「そりゃ今晩是非!(*^_^*)」「ん〜!<`ヘ´>。新曲が浮かんできましたぞ〜!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • とうもろこしなども、そろそろかな〜と見ぬ行きますと、
    すでにカラスが味見をしております。
    彼らも必死ですね。。
    コメントありがとうございました。
    Posted by【井本拝。。】on 2012年06月25日
  • 枇杷=梅雨ですね。よく晴れた後がおいしいけれど季節的になかなか難しいですよね。おいしく熟すのをまっていると熟した瞬間鳥に持って行かれてしまいます。天気と鳥と…なかなか我口に運ばれない貴重な果実です。うらやましい。
    Posted by【ちび+ちび+わん】on 2012年06月23日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)