日帰りスキー!!カテゴリ:ノンジャンル/2006年01月29日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・春のような一日・・。我等レーシングチーム(今回は・・何時もお世話になっている居酒屋さんでたくましく働いているアルバイトの淑女の皆さん)は・・信州・車山高原・日帰りバス・スキーツアーに出掛けた。新宿・都庁横に午前7:00集合。「お〜!大勢来ているではないか〜」・・すいていると思いきや・・全員集合であった。(^^)。

リフト一日券付きで・・ななんと!5900円!!です!・・ありがたい・・(^^)。したがって・・少年少女の皆さんが圧倒的・・であった。中央道を走り11:00、スキー場着。昼食40分の休憩時間を除き・・午後4:15分まで・・がんがん・・ゲレンデを舞う!(^^)。頂上から仰ぐ富士山・中央アルプス・南アルプス・北アルプスの絶景!・・疲れなぞ感じさせないのだ(^^)。

帰りのバス・・まずは・・乾杯ビールをいただいて・・持ち込んだ赤ワインとチーズ各種・・。温泉につかれない分・・飲もう!・・ね!運動後のアルコール・・いっきにハイテンションに・・なるのである。

おや?・・ふと気がつくと・・周りの少年少女の皆さんは・・ななんと・・誰も酒を飲んでいない。。?!のだ。すでに爆睡している!ここで眠るとは〜!・・楽しみを半減しているようなもの・・・でもないのかな??

アフタースキーも・・・変革の時代。。のようでありまする。。さて!来週!・・も!・・新宿でお待ちしています(^^)!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)