Torinoカテゴリ:ノンジャンル/2006年02月12日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・始まりました(^^)トリノオリンピック。開会式もさすが芸術の国・デザインの国!すばらしい!!常に、更なる美を求め続けてきた歴史に裏打ちされたしなやかさ・・画面を通じ、その場の空気まで伝わってくる・・。

予想はしていたが・・登場しました!パヴァロッティー!!歌は「Nessun dorma(誰も寝てはならぬ)」・・・大好きな歌であったので・・2年程前にオペラのレッスンに取り入れた曲・・そんなこともあり・・「じわ〜っ!と・・ハイテンション!」

土曜のまだ暗い早朝より雪山を目指した故・・続きは・・信州のトリノ!乗鞍高原スキー合宿・初日終了後・・反省会会場において・・シャンパン&苺を囲みながら観覧させていただいたのである(^^)。・・ほとんどの仲間が・・寝てはいない・・のであった。

・・・目指しませんか!バンクーバー冬期五輪。。

追記)スノーボードハーフパイプ・・日本選手、決勝進出ならず・・・残念!

しばらくは・・寝ずに応援する覚悟・・です(^^)。苺をお持ちいただけますれば・・あとはご用意いたしまする!どうです!!



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • こちらこそ、合いの手、有難うございました。次の日本主催のオリンピックには・・歌いたい・・です。
    Posted by【結工房】on 2006年03月01日
  • 先日のお餅つきの際はお世話になりました。
    で、でも、餅つきの合いの手に「世田谷選手権」は残念ながらまだないですね。創設して下さい。

    一昨日まで怒涛のように重なった締め切りに追われていましたが、開会式のパヴァロッティのところだけは当方も見ていました。
    イタリアの至宝、やはりブラヴォ! それに大袈裟なマント(日本語で表現すると本当に「大きな袈裟」かも)がよく似合って舞台栄えなさること。「ポスト3大テノール」はまだまだ貫禄負けだな、と思った次第です。

    そ、それにしても井本さんオペラのレッスンまでなさってたのですかー。素晴しく多趣味ですね。

    http://homepage2.nifty.com/bon-neko/
    Posted by【合いの手王(自称)】on 2006年02月16日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)