続!畳。。カテゴリ:建築/2012年12月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
続・・・「なんだね〜!最近は洋間が増えちゃってさ〜さみし〜ね〜。。」「(^^)。ですね〜!」「ごろ〜んともできるし・・なんたってこんなソフトフローアー世界中探してもね〜だろ〜ね〜・・兄さん世界行ったことあんの!?」「^_^;北は北海道〜!南は沖縄!!」「<`ヘ´>なんで!おいらといっしょじゃね〜かい!」「目をつむれば宇宙が広がる!想像力ですよこれからは!ねっ!(^^)。」「いよっ!いいこと言うね〜!母ちゃんに聞かせて〜な〜さっ!あがったよ!(ー_ー)!!。。青畳で新年!粋だね〜。。」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

畳。。カテゴリ:建築/2012年12月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
畳表替え・・・「いよっ!ここかい!<`ヘ´>」「ご苦労さまです!(^^)。」「てんきゃ〜いいね〜!風もね〜し・・外でやるかい!?」「(^^)。いいですね!」続く・・・

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)