鉄下駄。。カテゴリ:yuijazzバスケ&sports/2013年02月23日 Posted by yuiplan & yuikobo
現場の帰り道・・・「おっお〜!<`ヘ´>。鉄の下駄〜!」「なんですか〜?」「(ー_ー)!!柔道一直線を!
知らんだろう〜ね〜。。桜木健一が鉄の下駄を履いて足を鍛えるんじゃよ〜ライバルの近藤正臣はピアノの鍵盤にジャンプするとつま先でピアノ奏でてしまう<`ヘ´>。」「知りません〜^_^;」「じゃろ〜ね〜(^^)。でな!少年は鉄の下駄が欲しくなりますわな!松本の伊勢町商店街に上高地スポーツという店がありましてな!覗いてみたらあったのよ〜(^^)。」「買われたんですか?」「おそるおそる父親に話してみたがな・・『<`ヘ´>なにを考えてるんだ〜!!!』それでおしまい^_^;」「でも〜足首痛めそうですね。」「(^^)。君もそう思う〜〜。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)