・・・御弁当カテゴリ:ノンジャンル/2006年02月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・渋谷・本社の近くに・・抜群のお弁当屋さんがある。・・お弁当屋さんというか・・小さな酒屋さんなのだが・・お昼時間に10種類100個程のお弁当を作り、販売しているのだ。

・・・とにかく何をいただいても・・「美味!(うま!)」・・まさしく・・手料理!圧巻は・・中華弁当!毎日メニューが違うのだ。香辛料の使い方も・・抜群!中華レストランそのもの!品数の多さ!そして・・・ななんと!550円(^^)。

小生・・最近は鮭弁当にはまっているのであるが・・また素敵(^^)なのだ!脂ののった鮭!それも3切れ!も。大根おろしが・・たっぷりと乗っけられ・・ポン酢がかかっている。そして野菜の炊き合わせが付いているのだ・・「美味!」根野菜・・ホクホク(^^)600円。

毎日深夜遅くまで・・2階のキッチンで仕込みをされていらっしゃる奥さん・・・私達のために・・本当〜に・・深謝であります。

何年か前の母の日・・カーネーションをお贈りした。涙を流され・・「お弁当・・作り続けてきて良かった・・」そうおっしゃられた。

今度・・夜のつまみをお願いしてみようと思うのである。

お昼時!お待ちしております。スタッフの作る味噌汁付き!・・です。是〜非(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)