花。。カテゴリ:風景/2013年05月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
事務所の向かいに咲く花。。「この花はなんじゃ〜(ー_ー)!!いい香りじゃが強いの〜、そしてそして〜白と紫が入り混じっておる(ー_ー)!!。何方かご教示いただけましたら幸いに存じます。。お教えいただきました際には・・・手打ち蕎麦日本酒セット!おごっちゃいます!(^^)。のだ」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    ジャスミンのような香りが致しました。
    蕎麦セット!お供していただきます。。
    Posted by【井本拝。。】on 2013年05月20日
  • ばんまつり、または、においばんまつり、といいます。
    ジャスミンのような香りがすると言われています。
    手打ちそば日本酒セット、楽しみにしています。
    Posted by【aruchan】on 2013年05月17日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)