・・・はじめてお目にかかります(>_<)カテゴリ:ノンジャンル/2005年09月24日 Posted by yuikobo
本日も夕方になり、閉店の時間となりました。

毎日、結工房入口の門柱代わりの木の幹に、「開館中」「閉館中」の案内を掲示しています。
いつものように案内ボードを交換しようとしたその時、幹にきらりと光る物体が・・・キャー!!
・・・思わず手を引っ込めてしまいました。

・・・「なめくじ」!?。

実は、この木の幹には、大きめの穴があって、いろんな生物の棲家(仮住まい?)になっているんです・・・。
昨日は、ヤモリかイモリかの黒い手と尻尾が穴から飛び出していたのを見つけました。。。

結工房にいると、いろんな生物に遭遇するので、両生類・爬虫類系が苦手な私も、最近ではあまり動じなくなってはきたのですが・・・

今日初めてのお客様に一瞬ひるんでしまいました。
・・・そういえば、今朝、幹の穴の奥に「キラッ」と光るものを見たんですよね。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)