「ユイジャズ」パーティーカテゴリ:ノンジャンル/2007年04月16日 Posted by yuikobo
昨日は結工房でバスケチーム「ユイジャズ」のパーティーがありました。皆でバスケの試合あとに、結工房にいらっしゃいました。一緒に食べたり、のんだり、話したり、楽しかったパーティーでした。またバスケを頑張ってね!

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 先日は大勢でお邪魔しまして・・いろいろ、お手配頂きありがとうございました。
    ウォンさんもお仕事中だったと思いますが、上機嫌のメンバー相手にありがとうございました。
    初めて工房へ伺いましたが、とても落ち着く環境にあり、お庭は色々な木々に囲まれ、都会の喧騒も忘れさせてくれますね。
    また何か機会がありましたら、寄らせて頂きたいと思います。
    これから新緑の季節になります。かわいい草花や虫、お野菜・・数々の自然に囲まれ、お仕事頑張って下さい。
    Posted by【yui jazz 女子】on 2007年04月19日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)