山独活〜カテゴリ:ノンジャンル/2007年04月22日 Posted by yuikobo
旧年に結農場で小さな山独活を植えました。晩秋には、庭の落ち葉を入れました。そして春来ました、山独活は再び芽が出始め...5月には収穫になると思います...楽しみです... ウォン

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • ごコメントをありがとうございました。私は勉強を頑張ります。「自然」では結工房のデザインコンセプトですが、是非来てみてください。いつもお待ちしております。
    Posted by【結工房のファンヘ】on 2007年04月23日
  • 素敵な結工房ですね。山独活も育つんですね。何時もウォンさんの紹介が楽しみです。自然を相手にご苦労も多いことと思いますが、頑張ってください。一度、訪ねてみたいと思っております。
    Posted by【結工房のファン】on 2007年04月22日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)