リサイクルカテゴリ:ノンジャンル/2007年07月14日 Posted by yuikobo
着なくなった服を実家に送ると、40歳台の妹の手により、正しくは小学生の娘の手も借りて、素敵な小物に変わります。バックやエプロン、ランチョンマット、コースター、コサージュなど等。コサージュは、1枚1枚切って切って切りまくり、洗って風合いを出し、コーディネートして初めてステキなMONOになるのです。捨てられない血が同じなのか、私も現場の廃材を見ると、この木何かにとっておこう・・・とかこの金物使える・・・と思ってしまいます。捨てる時は思い切って、使えるものは再利用、そして何かを新たにする時はよ〜く考えて、ムダのないようにしましょう。よ〜く考えるお手伝い、いたします!

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)