晴れ女カテゴリ:ノンジャンル/2007年09月16日 Posted by yuikobo
現場マンションのルーフバルコニー、空室の方だけ手すりを塗装中。外工事は天気次第、職人さんの予定調整も大変です。朝かなり暗い空、昨日の降水確率は?と思いながら現場へ・・・ところが暑い日ざしがこのとおり。

晴れ女の私がお天気を変えるわけではないのですが、都合よく電車の中とか建物の中にいると雨がザー、外へ出るとパッとあがること、よくあるのです。今日はお天気もちこたえて〜と念じて乗り切ってます。

養生、ケレンサビ落とし、研磨、サビ止め、そして仕上げへ。雨が降ろうが槍が降ろうが、やることはやらないと、とは言うものの、雨が降らないよう、晴れ女は念じました。
(写真は14日)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)