同じ空のもと 地球の新年が明けました。カテゴリ:ノンジャンル/2008年01月07日 Posted by yuikobo
新年明けましておめでとうございます。

昨年は 皆さんにお越しいただけるような催しもなかなか実行できず、少し残念な1年になりました。
申し訳ございません。
ブログ:工房の四季で少し現場の紹介をさせていただくことで、日頃スタッフの外での仕事ぶりをお見せできたとは思いますが。。。どうかご容赦を。
昨年25日クリスマスの日から、お気づきの通り年末まで、サンタを送る会で忙しかったわけではありませんがブログ更新できず、本日仕事初め、こうしてご挨拶できることをうれしく思います。

お正月休み、スタッフ其々いなかに帰り(寒い地方が多いようです)、ゆっくり過ごさせて頂きました。

あっそうだ、スタッフみんなどうしているかなー、笑顔で会話しているかなーと、澄みきった寒空を見ますと、大きな夕日が笑っていました。

今年はもう少し皆様のお顔が見られるような1年にしたいと思っております。その節はどうぞお運びいただきますようお願い申し上げます。

1番乗りをGETした大津でした。札幌市より


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)