彩りカテゴリ:ノンジャンル/2005年11月30日 Posted by yuikobo
小春日和。
本日午前中は、外構プランの相談依頼をうけたお客様のお宅に訪問しました。
成城駅からの歩いての訪問でしたので、気持ちの良い天気に閑静な住宅地の散歩を楽しみました。

帰り道。成城駅の近くの通りにある銀杏の葉が、暖かな陽射しに照らされとても美しくみえました。
写真を撮ろう!とシャッターを切ったところ、残念、先ほどの現場調査の時にたくさん写真を撮ったので、空き容量がちょうどなくなってしまっていたのです。。。

そういえば、結工房のとなりの砧公園の銀杏はどうなっているかな・・・。とちょっと立ち寄って見ました。
地面が見えないほど黄色い葉で覆われています。
銀杏の木の下は、黄色。桜の木の下は、赤茶色・・・。地面の色が様々に変化します。

四季の彩りの中でも、この季節は、一番鮮やかな季節ですね。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)