豚大根カテゴリ:ノンジャンル/2006年02月22日 Posted by yuikobo
畑の大根でも煮ようか・・・と思い出したのが「豚とおだしぃ〜っ!」のCM。早速試してみる事に。おまけにお酒と砂糖も少々加え、薄味だけれど大根の甘ーくホクホク・シャキシャキしたお味が引き立ちました。せっかくなのでもう一品。ジャガイモと大根の千切り豚肉炒め中華風。こちらは鳥だし。御飯に大変よく合います。是非お試しあれ。
大根て他の味を染み込ませて自分の味をより美味しくしながら、でも絶対に派手には主張しない粋な野菜だな。これぞ自然体というのでしょうか。役者でいうとティムロビンスさんや吉岡秀隆さんあたりかな?注意!)大根役者という意味は全くございません。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)