ゴールデンウィークカテゴリ:ノンジャンル/2010年05月02日 Posted by yuikobo
なんて晴れ晴れしい連休でしょう。
毎日、気持ちの良い快晴、心地よく吹き付ける爽やかな風。

すごく良い映画、といろんな人にプッシュされた邦画を昨夜見ました。とても良い映画でしたが、私には綺麗すぎてあまり受け入れることができませんでした。悶々とした気持ちで床に就き、江ノ島・鎌倉方面へ向かう観光客で溢れる小田急線に揺られる今日の朝。

そんな頭の中のぐちゃぐちゃも、心地よい風に吹かれるままに忘れてしまおう、そんな5月の連休。


結農場の菜の花も暖かな陽の下、元気な黄色を見せています。蜂もなかなか菜の花から離れません。

これ、とてもおいしいものね、と心の中でつぶやいてみたり。そんな5月の午後でした。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)