春雨カテゴリ:庭の植物/2011年03月21日 Posted by yuikobo
暑い日や寒い日が交互にやって来ています。今日は雨降りの一日です。お庭には微かな春を感じ取って、植物は芽吹いてきました。自然は強いですね。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(3)
  • 『鈴蘭水仙』、素敵な名前ですね。
     なんとなくですが、高原が目に浮かびます。
     お忙しいのに、ご丁寧にありがとうございました。
     「春は名のみの・・」のようですので、お身体をご自愛くださいませ。
    Posted by【はるうらこ】on 2011年03月24日
  • コメントありがとうございます。
    何年か前この花が咲いたとき調べておいてよかったです。
    鈴蘭水仙といいます。見たままで覚えやすいですね。鈴蘭のような水仙のような。
    花を見ては名前を調べてみて、そして花に声をかけてみたり、困った人がいたら声をかけたり。
    皆細く長くつながっていたいと思います。
    どうぞ末永くファンでいていただけますよう。

    Posted by【結工房】on 2011年03月24日
  • 一年ぶりのコメントをさせていただきます。
    かわいいお花が付きましたね。
    なんという品種でしょう。
    被災地の皆さんにも届けてあげられたらいいですね。
    Posted by【隠れファンはるうらこ】on 2011年03月23日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)