4月の展示が始まりました。カテゴリ:季節と催しもの/2011年04月03日 Posted by yuikobo
東京でも桜が開花し、
だんだん春らしくなって来ましたね。

結工房の田嶋宏行記念美術館では、
3月31日に展示作品の入替えを行い、
4月の展示「硝子の工房」が始まっています。
春を感じていただける展示となっております。
お近くにおいでの際には、お気軽にお立ち寄り下さい。

工房のお庭のアンズが、きれいに咲きました。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 29日、春風にのってお越しください。
    ご縁をうれしく思います。
    ごゆっくりして行ってくださいね。
    Posted by【結工房】on 2011年04月22日
  • 初めまして
    田嶋先生の作品が好きで検索していたら
    美術館があることを知って感動しました。
    29日に伺わさせていただきます。

    生の作品を拝見するのは、渋谷での個展以来でしょうか
    楽しみです。
    Posted by【まめぼん○】on 2011年04月20日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)