トマトの実が色付いて来ました。カテゴリ:結農場/2011年06月28日 Posted by yuikobo
結工房の畑になっているトマトの実が、きれいに色付いて来ました。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    結農場の畑では、色とりどりの野菜が青空に向かって、日々成長しております。
    今年も大変暑さが厳しくなってまいりましたが、お体にお気を付け下さい。
    私共も、フレッシュな野菜と共にフレッシュにこの夏を乗り切りたいと思います。
    Posted by【【結工房】】on 2011年07月06日
  • こんにちは。
    梅雨の谷間の猛暑ですが、結工房さんの
    お庭、畑は生命のエネルギーに満ち溢れて
    いますね。
    日々の作業も大変かと思いますが、
    その環境で働けることが羨ましいです。
    お身体に気を付け、ますます頑張って下さい。
    Posted by【隠れファンなつこ】on 2011年06月29日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)