ぶつぶつ交換会カテゴリ:季節と催しもの/2013年09月17日 Posted by yuikobo
9月29日(日)午後14:00-16:00結工房にて、ぶつぶつ交換会が催されます。ご家庭の使わないけれど捨てられないものや、売ったりするのは面倒だから捨てようと考えていた物等、ありましたら、是非ご持参下さい。参加料は地球の為に寄付されます。お土産に何かお持ち帰りください。季節の変わり目に、衣替えついでに、断捨離してみてはいかがでしょうか。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 初めてお便りいたします。第24回ぶつぶつ交換会のチラシを仕事場近くのカフェで拝見して、趣旨に大いに賛同いたしました。いつかは窺おうと思っていたら、早や、29回なのですね。終わってしまって残念。次回がいつか開催日が決定したらまたお知らせください。私も気をつけてHP拝見しています。
    息長く活動が続きますように。
    Posted by【小山真弓】on 2013年10月10日
  • そこここに、秋の恵みを
    見つける頃となりました。。

    今度の日曜日は
    結工房の美しいお庭を
    眺めながら、ぶつぶつ交換で
    みなさんの秋を見つけて下さい。

    今回はひさしぶりの開催なので
    品物もぐっと新鮮なものがございます。

    りんごのコンポートとお茶で楽しく
    地球環境守るひと時を。。
    お待ちしております。
    Ku

    http://www.fairydance-barter.com/
    Posted by【Ku】on 2013年09月26日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)