[ブランスリーってどんな雑誌?] [ブランスリーネット]
月刊ブランスリーの内容をちょっとだけお見せします。
ブランスリー電脳ちょっとだけ版2007
ブランスリー電子版で、すべての記事がちょっとだけご覧いただけるようなりましたので、ブランスリーちょっとだけ版は、2015年で終了とさせていただきます。月刊ブランスリーの記事がちょっとだけ見たい方は、ブランスリー電子版でご覧ください。
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全体の96%の人が「値上げは仕方ない」[パンの値上げ、どう思いますか?]
[アンケート - 2007年12月号]

「パンの値上げ、どう思いますか?」のテーマで、ネットアンケートを実施した。ブラン...
よけいな味がせず、しっかりとりんごの味がする - マルグレーテ、片山悟さんの『りんごのパイ』
[この人にこの商品 - 2007年11月号]

 神奈川県川崎市、マルグレーテの「りんごのパイ」(210円)は、毎年10月から翌...
労働条件を改善しなければ、パン業界の明日はない - パンステージ・エピソード
[お店拝見 - 2007年10月号]

パン以外の商品でも売上をとる パンステージ・エピソードが今年6月7日、東京・町田...
低温長時間発酵にとことんこだわる - ラ・ブランジュリ カロン
[お店拝見 - 2007年9月号]

パン作りだけはうまく出来た 昨年11月に、東京・八王子市にオープンした「ラ・ブラ...
生活の中でパンを意識してほしい - Boule Beurre
[お店拝見 - 2007年8月号]

借金をすると、本意でないパンも・・・ 東京・八王子市にあるBoule Beurr...
洗練された高級感を打ち出した店作り - 浅野屋東京ミッドタウン店
[お店拝見 - 2007年7月号]

 六本木の防衛庁跡にオープンした複合都市型施設、東京ミッドタウンの浅野屋を取材し...
ホームメイドのパン - パン工房HANA
[読者を訪ねて三千里 - 2007年6月号]

パン生地は気ままです。そして、育むものです 京王線・多摩動物公園駅から徒歩3分の...
日本固有の発酵種「ホシノ・ルバン」
[業界アンテナ - 2007年5月号]

昨年4月に、スタートを切った新生ホシノ天然酵母パン種。このほど、町田第二場を新設...
売り場に華を添えるために重要な役割を果たす商品 - サンセリテ、高田知明さんの『デニッシュコロネ』
[この人にこの商品 - 2007年4月号]

 「デニッシュコロネは、売り場に華を添えてくれて、しかも品質の劣化が遅く、焼きた...
商品に合った包装材の大切さ
[業界アンテナ - 2007年3月号]

ベーカリー運営に欠かせないもののひとつに、包装資材がある。店名やロゴが入った個性...
二極化が進むベーカリー業界 - ダイユー
[業界アンテナ - 2007年2月号]

 ベーカリー業界では、郊外大型店の健闘ぶりが目立っている。最近では首都圏だけでは...
592 対 71でセルフの勝ち - 消費者アンケート 対面販売VSセルフ販売どっちがいい?
[アンケート - 2007年1月号]

「対面販売VSセルフ販売 どっちがいい?」のテーマで、ネットアンケートを実施した...

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