頂き物ハーモニー。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年06月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・お客様から、島のお酒に続き、打ち合わせの帰りにいただいてしまいました。自家製:梅シロップ(酢多め・一年もの):しその葉ジュース(甘さやや控えめ)。。口に入るまでの手間暇を思うと・・・恐縮してしまいます。。でも・・とっても嬉しい。。です。

梅シロップ・・・何に合わせようかな〜・・そこへ「宅急便で〜す」なんとM社仙台工場から食パンが贈られてきました。(今年就職した元アルバイト学生のZ君から・・)わるいね〜(^^)。「パン・・いいかも!。。」
早速オリーブオイルを付ける感覚で・・・「美味しい〜!!」ではありませぬか。。ほのかに甘く・・そして青梅の酸味・香りが・・・高級ブレッドを別物に仕立ててくれました。。星!三ツつ!明日のデザインに生きること間違いない!

合掌!。。
追伸:お好きなパン持参にて・・早めにいらっしゃいませんか。。とっておきのレシピも教えてください。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)