10月27日の新製品!シチューパン
去年大好評だったシチューパンが今年は早くに再登場! 生クリームたっぷりのコーンシチューです。 にんじん、ベーコン、じゃがいも、ブロッコリー、 コーン、たまねぎ入り。 温めても美味! かなりボリュームあります。 150円。 今期の販売は終了しました。 [このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/himawari/index.cgi?mode=show2&ID=29 |
|
|
||||
|
|
https://www.blsnet.co.jp/blog/himawari/trackback.cgi/29
|
|||
Copyright (C) 2004 - 2026 ★ひまわりベーカリー★. All Rights Reserved.(master) |