酒。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年05月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
税理士の友人と月に一度の定例会・・・「次は日本酒ですかね(^^)。」「いいですね(^_^)。」「限定酒どうでしょう!」「ほ〜シャンパンのような出で立ちですな〜(^^)。」「秋田の『新政』純米吟醸無濾過原酒・米は酒こまち&美山錦、そして6号酵母ですね!」・・「どれどれ〜(^^)桃のような香りがしますぞ〜。」「ほんと(^_^)。味も日本酒の概念を超えていますね。。」「酸味、甘みのバランス、そしてそして〜この適度な発砲感はスパークリングワインのようですな〜(^^)。ん〜・・鯵フライ!ありますかな。。」「(^_^)。同感。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)