旬魚。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年08月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
釣りの名人より・・・「釣れましたよ〜戻り鰹!」「(^^)。やりましたね〜取りに伺います!」・・「大きいですね!」「半身ど〜ぞ(^_^)」「(^^)半身もいいんですか〜。。」・・・「いただいてきたぞ〜」「大きいわね〜(*^_^*)」「よし!てこね寿司を作ってしんぜよ〜!」「(*^_^*)初めて!」「任せておけ(ー_ー)!!薄目に切って〜っと!醤油、ネギ、生姜をこねてて〜っと!ご飯にのっけて〜っと!ハイ!出来上がり!」・・・「(*^_^*)美味しいわ〜これならどんどん食べてしまいそう〜!」「ここで冷えたビールを!ささ!」「(*^_^*)。皆さんにお分けしたいですね!」「来週も釣ってきてもらいましょう!(^^)」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)