SOHO・・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年03月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・流行ですね・・SOHO。弊社ビル内・お隣のテナントが退去したため、リニューアルを行わせていただいた。通常・・管理会社専属業者さんが工事を行うのであるが・・デザインのエネルギーによる付加価値の提案をオーナーにさし上げたところ・・「yuiさんにお願いする!」(^^)。ということに・・あいなりました。黒い壁・オレンジの建具・右に見えるマリンブルーの建具・・・どうです?SOHOっぽく見えますか!なんとか・・普遍性は出せた思います。住宅・オフィス・SOHO・・すべての用途に対応できるデザインの構築を目指しました。空間のボリュームに対する素材感と色彩・・形そのものではなく、その場の空気をデザインすることが重要です。

また、他業者さんよりも工事代金を安価に押さえ、クウオリティーを上げられました。デザインマネジメント・感動マネジメントが必用な時代!・・・この物件を借りたくなった方・・ご一報を!是〜非。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)