定食。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年09月23日 Posted by yuiplan & yuikobo
井の頭公園近くの現場、竣工事前立会い検査へ。その帰り道・・・住宅街の一角にいつも並んでいる小さなお店、何屋さんかな??魚の定食専門店でありました。「おっ!今日は並んでおりませんぞ〜勇気をもって<`ヘ´>。」「(*^_^*)いらっしゃいませ〜!」「ん〜〜挨拶合格(^^)。」「おしぼりど〜ぞ」「昼の定食でおしぼり!さすが日本の『お・も・て・な・し(*^_^*)』。。「黒むつの煮魚定食をお願いいたしまする(ー_ー)!!。(なかなか食べられませんぞ〜他の皆さんは〜?まだ痩せた秋刀魚を召し上がっておるの・・それもよし・・)。」「お待ちどう様です(*^_^*)」「お〜見るからに深海魚!どれどれ〜〜ん〜(^^)脂がのっておる!金目鯛にも負けませんぞ〜!」

追伸:現場にまいりませぬか。。(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)