ワイン。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年09月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
「ようやく朝晩は秋めいたまいりましたな。。久々に赤ワインを!どうじゃ(^^)。」「と思いましてローストビーフを持参してまいりました^_^;」「いやはや〜かたじけない!しかししかし〜嬉しいですぞ〜(^^)。昔いただいたか、預かったか!?忘れておったワインがありましたぞ〜!オーストラリア・ペンフォールド・1997・カベルネをいってみますかな(^^)。」・・・「ん〜いいですね〜(^^)。」「そっか〜・・・(^^)んっ!いいの〜!」「ゆったりと、熟成した歴史をいただいている感じがいたします!少し枯れた感じも抜群ですね!ブドウ畑に沈む赤いお日様も見えてきました。。」「(^^)。ロマンチストじゃな!」「^_^;秋ですので・・」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)