ネコ。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年11月12日 Posted by yuiplan & yuikobo
拙者・・・この半世紀以上に渡り、猫ちゃんがとてもても苦手(ー_ー)!!というよりも怖いのでございました。小さくも野性的なあの猛獣を飼われていらっしゃる方々の勇気を買ったものでした。しかししかし〜そんな小心者も情けない<`ヘ´>克服せねば!ということで敵!いやっ!ライバルの個性資質を探究しておりますると!な〜んだ!子供の赤ちゃんみたいなもんだな^_^;そう思えた瞬間よりとっても神秘的に見えてきてしまったのでございます。今ではスパイスの効いた『水曜日のネコ』もいただいてしまうほどに(^^)。。「大人になったの〜〜。」(^^)それほどでも。。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)