WBCカテゴリ:ノンジャンル/2006年03月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・熱くなりましたね!ねへ!熱い涙・・流させていただきました。日本ナショナルチームに・・感謝・・です!(^^)。・・・それにしても・・「イチロー」という男・・ますます好きになりました。大リーグでは見せなかった感情表現。

大リーガーとして初年度から大活躍をしてきてはいるが・・きっと精神的な苦労を・・ずっとしてきたのであろう。国を離れて・・もまれて・・そして芽生えた国を背負う気持ち!いいタイミングでWBCと出会えたのでしょう。

日本プロ野球界も・・大リーグのように・・また、Jリーグのように、企業チームを前面に出すのではなく「地域密着型の球団」にしたらどうか・・。スポンサーとして市民も参加させたら面白いのでは・・。

・・選手だれもが・・読売巨人軍に入りたがっているようなシステムでは・・スポーツの初々しさが・・なくなってしまう・・そう感じた・・WBCでありました。

そして明日からは・・またまた大好きな「春の高校野球」!洗心の日々は・・続く(^^)。のだ・・。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)