雪と・・なずなカテゴリ:ノンジャンル/2006年03月29日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日広島に出張した。午後7:00頃会議が終わり食事に出掛けた・・そこの板さん曰く「美人ママがシェーカーを振るバーがある」と言う・・「しかたない・・覗いてみようぞ!」・・ということで・・店まで連れていってもらった。本来は会員制らしいのだが・・快く受け入れていただいた「ellie」(^^)。ビルの4階・・知らないとぜったい入れない・・の!ママちゃん・・広島弁ばりばり!気さくなプロのバーテンダー。きゅうに窓よりのお客さん騒ぎ出す・・ななんと雪。。。桜雪。美しき思い出と共に先ほど帰京。ななんと・・信州から「なずな」が届いているではありませんか。オペラの先生のお母さん(前ブログ登場)!・・本当に・・感謝であります。早速お浸しにして・・日本酒と共にいただきました。なずな摘・・ご一緒しませんか〜。。

一句:田園の なずなを揺らす なごり雪


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)