芸術の秋。。カテゴリ:文化・芸術/2014年09月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
第31回読売書法展・・・妻の母上の作品が「秀逸」に選ばれました故、拝見しに会場へ。。「これは書の森じゃの〜しかししかし〜なんと書いてあるか読めないものが多くございますぞ〜」「読めたら楽しいでしょうね〜(*^_^*)」「抽象画として拝見してみようかの!・・・おっ!この作品はバランスがいいですぞ〜なんとおっしゃられているか存じませんが・・間が語っている(ー_ー)!!ん〜〜余白の美!素晴らし〜(^^)。」「一枚の絵ですね(*^_^*)」「森を歩くのも楽しくなってまいりましたぞ〜(^^)。」「明日のDesignに効きますね!」「じゃな。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)