旬菜。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2014年11月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
♪秋ですね〜(^^)。「おっ!大大大好物!山芋のあかちゃん『むかご』ではないですか!さっ!花ちゃんも食べてみてみて〜」「山芋のあかちゃん??」「(^^)。そっ!山芋のつるにいっぱいなるのじゃよ。。お日様をいっぱい浴びた山芋あかちゃん!」「栄養価も高そうですね。」「鉄分・カリューム・マグネシューム・・・なにより素朴で野性的(^^)。むかごご飯もいいですぞ〜!そしてそして〜お伴には日本酒、白ワインも(^^)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 足利さま
    コメントありがとうございます♪
    カバも癒されますね〜。
    風邪などに、お気を付け下さい。
    Posted by【井本 拝】on 2014年12月05日
  • むかごの奥には?!カバサン!!なんだかほほえましいお写真です♪
    Posted by【足利久美子】on 2014年12月01日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)