結び。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2015年04月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
週末、広島へ出張「びゅ〜ん」。。いつも午後1:00から会議が始まりますため、11:45分頃広島駅に到着、「腹が減っては戦はできぬ<`ヘ´>いざっ!」構内にあります「むさし」さんに直行!するのでございます。そしてそして〜毎回蕎麦定食!最初に出てまいりますのがこの塩結び(^^)。「ふんわり美味しそうですね(*^_^*)。」「蕎麦の前に対話してみてみて〜」・・「美味しいです!塩加減も良いですね!」「ん〜!一口いただいた瞬間、日々を反省してしまいますぞ〜(ー_ー)!!。すべての基本と始まりがこの「お結び」に秘められておりますな。」「(*^_^*)。すでに広島行きの効能!明日のDesignに効きますね!」「<`ヘ´>じゃな。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)