旬。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2015年06月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
旬をいただきます。大大大好き!さくらんぼ(山形産)&ブルーベリー(信州安曇野産朝摘み)(^^)。。両者口に入れた瞬間、目の前に里山が広がります。そしてそして〜サクランボの出で立ち!なんと愛くるしいのでしょう。赤ちゃんのような(^^)。明日のDesignに生かします!のだ。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • はじめまして。
    こちらのさくらんぼが盛られている器の作家さんのお名前をお知らせ願えませんでしょうか。この方の作品と思われる片口の鉢を以前購入しましたが、お名前を失念してしまいました。
    さくらんぼと引き立てあって大変美しいですね。
    よろしくお願いいたします。
    Posted by【横田由美】on 2019年07月24日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)