横浜中華街。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2015年11月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
「日本全国に昼が来た〜!」本日は横浜「海の見える丘公園」近くの現場、竣工検査に出かけましたたため、スタッフと共にいざ!中華街へ。。本日のお店は路地を探すスタッフに委ねることに。「あっ!ありました海員閣(*^_^*)」「・・・30年ほど前に来たことあるかも。。」「普段はかなり並ぶそうですが、ラッキーですね」・・・「ん〜来たことありますぞ〜豚バラが、確か人気。。塩味はありますか?」「全部醤油です。」「ではさっぱりと『鳥そば』にしますかな(^^)。」・・・「ん〜・・大地の味!そしてそして〜洗練されすぎていない温もり!美味いですぞ〜(^^)。ラーメンとは別物!」「(*^_^*)シュウマイも絶品ですね!」「明日のDesignに効きますな(^^)。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)