生きる・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年06月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・悲しく、痛ましい事件が後を絶たない世の中になってしまった。本当に、辛いですね。

何故だろう・・・皆で考えよう。何かできないだろうか・・・皆で考えよう。

生きる・・・誰も、辛いことがいっぱいですね。一人でも、心の内をお話できる相手がいれば、どんなに助けられることでしょう。しかし、その一人を見つけることが難しいのかもしれません。勇気を出さないと出会わないかもしれません。

自分のことだけで精一杯であっても・・隣にいる人に、微笑みの一言、かけてみましょう。

心と心が、結ばれるかもしれません。

追伸:心のうちを、このブログに投稿してもいいですよ!何か、お話できるかもしれません。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)