オールドパー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2018年12月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
「オールドパーは倒れない(^^)。。」吉田茂・田中角栄が好んだウヰスキー。中身の分量に関わらず、斜めに立ちます(^^)。31年前独立して間もない頃、新聞記者の年配のお宅のリノベーションDesignでお手伝いさせていただき、竣工祝いに高輪クラブにご招待いただいただきました。食べきれないくらいのたくさんのお料理と、オールドパーを一本注文され、「好きなだけ召し上がって下さい(*^_^*)。」この時がオールドパーとの初対面となりました。それ以来、我家の常備酒となりました。「絶対に倒れんぞ〜(*^_^*)」酔っぱらいながらつぶやいたものです。。感謝。追伸:今では国産より安価、3000円以下で購入できるのも嬉しいですね(^^)。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)