カレー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2019年01月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日出勤。。来週のプレゼンに備え、スタッフと最終の詰め。。「ランチ行こうか!」・・「吾輩は〜〜爽やかグリーンカレー!にしようかの〜。」「私はチキンカレーにします。」・・・「どれどれ〜んっ!かなりの唐辛子成分!グリーンカレー!見た目とは大違い!一瞬のうちに玉のような汗が数珠つながりとなって滝のように流れ落ちてきますぞ〜!ラッシー飲んでも納まりませぬ^_^;。。しかししかし〜毛細血管隅々までスパイスが行き届き、一味違ったスパイシープレゼンに仕上がりそうじゃ〜!」「来てよかったですね!(*^_^*)。」「じゃな。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)