世田谷風鈴まつり・・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年08月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
結工房にて『世田谷風鈴まつり』開催。三名のガラス作家が製作した風鈴100個ほどが、会場内で・・・「ちろ ちろ り〜ん♪」  庭には伝統の江戸風鈴も「ころん ♪ちり〜ん」

暑〜い一日であったが・・風鈴の音色が・・心の中に冷風を運んでくれる。

文明の力に頼りきっている昨今。今一度・・素晴らしき日本文化を振り返り、日常の生活に取り入れてはいかがでしょう。

すうっと・・通りぬけ・・風鈴を鳴らすわずかな風が、とてもありがたく感じたのでありました。

初日のライブ・・ごったん(木製三味線)演奏も、すべての風景に溶け込んでいた。

明日も・・お待ちしております。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    風鈴のようなお人柄。周りの方々は何時もさわやかに過ごされていらっしゃるこでしょう。

    いろんな企画を行ってまいりますので、またお出かけ下さい。
    Posted by【龍一郎】on 2006年08月20日

  • 残暑お見舞い申し上げます!

    涼しげな風鈴の音が聞こえてきそうですね♪
    心地よい風に揺れる風鈴に出会えなくて残念です。「風鈴まつり」の様子をこのページで拝見できるのを楽しみにしています・・。
    Posted by【k.ogawa】on 2006年08月20日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)