相撲。。カテゴリ:文化・芸術/2020年02月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
「ごっちゃんんこ」スッタフの皆と食事を終え、徒歩で帰路に。。渋谷ハチ公前に出ましたら関取が!二年前に引退しパファーマー「ごっちゃんこ」に!まわしパーカッションでラップを歌います。。合間にチャレンジャーと相撲をとります。「待ったなし!!はっけよーい!」フランス勝利でございました。。負けっぷりが芸術的!あっぱれ〜!面白すぎて40分ほど観戦!自己表現をしながらも、相手の立場を尊重し、誠実で腰が低い「ごっちゃんこ!」フィーバー間違いなし!と感じました。がんばれ〜!(土俵の周りにはノースモーキングとありましたが。。)

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)