自由猫。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2020年03月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
友人が世田谷豪徳寺に「しおて」という割烹&手打ち蕎麦の店を開業しました。全国選りすぐりの蕎麦を都度、石臼で引いて出してくれます。。そしてそして〜本日は郷里、信州の酒を出してくれました。「Gatto libero」自由猫・野良猫という意味のようです。こんなご時世ですが、ここに居たいからここにいる。。蕎麦食べたいからここに来た。。「自由」、いいですね!責任は必要ですが。。:長野市・尾澤酒造場・長野県産雄町米・6号酵母・純米生原酒。。爽やかな甘み!とてもよろしゅうございますにゃ。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)