テイクアウト。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2020年05月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
皆様も巣ごもりの連休であったことと思います。飲食店の皆さんは、テイクアウトとデリバリーで頑張っておられます。代々木上原駅前のお店は連休中も商いされていました。居酒屋・中戸川さん、お店には入ったことがありませんでしたが、ビルの入り口にテーブルを置いて幾種類ものご馳走が並んでいました。説明を受けていただいたのが「おばんざい盛り合わせ」プロの味がぎっしり詰まって¥2600−当日のお品書きもついてきます。メインは山形豚の西京味噌焼き。美味しくいただくことで、多少の応援にもなりますね。落ち着きましたら、夜も行ってみたいクオリティーでした!

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)