家飲み。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2020年07月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・巣ごもりが続いております。。我が家ではこのサッポロ黒ラベル!ビールだけ味わうのでしたら、今はたくさんのこだわりビールが出回っていますね。クラフトビールも素晴らしいです!で、食中酒には黒ラベルがなかなかでございます。食事を生かすバランス感覚!日本酒で言いますと個性を抑えぎみの純米酒、またはすっきり純米吟醸と言ったところではないでしょうか。そしてそして〜〜本日は教訓発見!「丸くなるな!星になれ!」書いてあるではないですか!「ありがとう!’ありがとう!家飲みも、良いものですね(^^♪

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)