カレー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2021年01月29日 Posted by yuiplan & yuikobo
カレーに合わせるお酒。いろいろと試しております。スパイシーカレーの場合はドライマティーニに行き着きました。。哲学的マリアージュ!四次元の世界に運んでくれます(笑)。本日はスパイスを押させ、ちょっぴりフルーツの甘さを感じる味わいに。さて!何を合わせましょう!?「今日の赤ワインは何を使いましたかな?」「これ!」「ほう〜スペインのテンプラニーリョ種!?・・これじゃな!使ったワインと共に!」「いいですね!」「じゃな!この一体感、力みがなく、なんとも自然体に調和してしまっている!・・・何故、気が付かなかったのでありましょうか!」自然の極意!宇宙の法則!明日のDesignに効きまする!!!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)