スペシャルティコーヒー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2021年02月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
最近スペシャルティコーヒーのお店が増えましたね。。散歩の途中久々に寄ってみました。農園からこのコーヒーカップまで徹底的に品質管理をしている高品質珈琲。大量消費の価格競争に対し、生産者を守ることに理念があるようです。なんといっても風味(フレーバー)を楽しめます。(ワインのよう)チョコ・オレンジ・シナモン・ジャスミン・・・など。味わいも繊細で豆のティーと言っても良いですね。本日はコスタリカのものを淹れてもらいました。しっかりした豆の甘味、フローラルな香り。。心豊かなひと時を演出してくれます。明日のDesignに必要です!

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)