いかだ・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年12月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
旬を焼く!ねぎの『いかだ焼き』登場。。近所の焼き鳥屋にて・・・備長炭遠赤外線のパワーが発揮し・・素材のエネルギーを最大限に高めてくれる。野菜!大大大好きなのであるが・・・特に旬菜焼き!最高です!!旨味成分が開花するというか・・・甘みが増幅しますね。今なら・・生椎茸焼きも・・・!です。

子供たちに・・・素材そのものの美味さを知ってもらうためにも、野菜焼き!どんどん食べてもらいましょう!是〜非!七輪購入を(^^)。追記:小学生の頃・・北アルプスから流れる梓川に遊びに行くと、川岸に、流木と・・・何故か番線がたくさん落ちていました。『いかだ』を作り・・急流を下ったものです・・。楽しかった・・冒険(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)