「もったいない」カテゴリ:ノンジャンル/2006年12月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
なんでしょう・・。錆が見えますね。18年に・・・なりますか・・走行距離18万キロに達した、我が愛車であります。命尽きるまで共に暮らそうと決め、カードックへ。約2ヶ月の入院です。つま先から脳天まで!ずずい〜と!・・検査をしてもらっている最中です。リアガラスを外し、パッキンを取りましたところ・・・隠れた錆を発見!というわけです。100万キロ走ったら・・・新車をプレゼントしてくれるようですが・・・。(^.^)(工場には、その都度、電子カルテの開示をお願いしまた)「もう〜い〜くつ寝ると♪」帰ってくるかなあ・・。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)