基本。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年05月02日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・5月に入りました。ついこの前は元旦でした。。光陰矢のごとし!恐るべし!!
5月といえば子供の日!のり巻。。関係・・ありませぬか・・。昔はのり巻でさえ、お祭りごとがなければ口には入りませんでした。したがってのり巻を口にするたびに・・・一瞬一瞬の情景が目に浮かんでくるのであります。そして そして〜!涙が浮かび・・やがてあふれてくるのでありまする。
また本日は格別!ではありませねか〜!!さすが!基本系・・さび巻き(-_-;)。。「マスター!入れおったな!」

・・おかかと本わさびだけののり巻!大大大好物!
明日の活力に・・効く〜!
どうです!泣きに行きませぬか。。(^_^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)